確認メールが届かないときは
確認メールが届かないときはお手数ですが、以下の項目をご確認いただけますでしょうか。
登録したメールアドレスが正しく入力されているか確認してください。
迷惑メールフォルダなど、受信箱とは異なるフォルダに届いてしまっていないか確認してください。
迷惑メールに対するフィルターが設定されていないか確認してください。
「@ravia.jp」ドメインのメールから送信されるメールを受信できるように設定をお願いします。
ドメイン指定受信を設定していないか確認してください。
ドメイン指定受信を設定している場合は、「@ravia.jp」の許可をお願いします。
URL付きメールの受信拒否を設定していないか確認してください。
URL付きメールの受信を拒否している場合は、許可する設定に変更をお願いします。
PCメール受信拒否設定をしていないか確認してください。
PCメール受信拒否設定をしている場合は、許可する設定に変更をお願いします。
上記のどの理由にも当てはまらない場合。
1時間以上経っても届かない場合、お手数ですが、マイページにある[会員情報編集へ 》]ボタンより、改めてメールアドレスを入力し、[更新する]ボタンを押し、確認メールが届くかお試しください。