CONTACT

個人のお客様(General customer/一般客户)

お問い合わせ(Contact Us/联系我们)

お急ぎの場合はお電話にてご連絡ください。また一週間以上過ぎても返信がない場合、正常にフォームが送信されていない可能性がございます。その場合はお手数ですが、再度お問い合わせください。また、弊社からの返信が「迷惑メール」として扱われ、お客様に届かないこともございます。携帯電話などのメール受信設定で [support@ravia.jp](ラヴィアお客様相談室)の受け取りを「可」と設定していただけますようお願い申し上げます。

If you take several days to answer, it may be unable be able to answer by the question.

答案可能需要几天时间,否则您可能无法回答这个问题。

お電話でのお問い合わせはこちら
For overseas general customers please use the mail form.
对于海外一般客户,请使用邮件表格。

平日 月曜~金曜 8:00~16:30※現在、新型コロナウィルス流行防止のため時短営業となっております。

ご購入前のお問い合わせ

TEL:03-3800-5720

ご購入後のお問い合わせ

TEL:0120-380-524(お客様相談窓口/Only in Japan/限于日本

メールフォームからのお問い合わせはこちら
Inquiries from the mail form are here
请你利用咨询表

お問い合わせの際は、下記の項目に内容を入力のうえ[確認する]ボタンをクリックしてください。フォーム内容の確認後、担当者よりご返信させていただきます。

*印の項目は必須項目となります。

Items marked with*are mandatory items.
标有*的项目是必需的。

入力内容をご確認の上、「送信する」ボタンを押してください。

お名前(Your name/姓名 *
メールアドレス(E-mail address/电邮地址 *
ご住所(Address/地址 *
電話番号(Telephone number/电话 *
商品名(product name/产品名称)
品番(5001-01など)(Item Number/物品编号)
ご購入の年月日(Date of purchase/购买日期)
ご購入店舗(Purchase store/购买商店)
保証書(または領収書)の有無(保証期間外でもある場合は有とご記入ください)、フローラはメンテナンスカードの有無と有の場合はナンバーもお知らせください(Is there a warranty card (or receipt)?/是否有保修?(或收据)?)
商品の状態(Product status/产品状态)
ご使用の回数(usage count/使用次数)
お問い合わせ内容(Content of inquiry/请您留言) *

※すでに商品をお持ちの方は、お手数ですがお問い合わせの内容のみではなく、上の欄に・商品名・品番・ご購入の年月日・ご購入店舗・保証書(または領収書)の有無・商品の状態・ご使用の回数もご記入ください。