返品について
1. 商品が不良品であった場合
商品に不良がある場合などは、検査を入念に行った新品との交換対応とさせていただきます。(以下の【不良品などについて】の項目を参照ください)交換にかかる送料は弊社が負担致します。商品到着後、恐れ入りますが、できるだけ早めにご連絡の上、お手数ですが返送のご案内に従ってご返送ください。なお化粧品、セール品は返品・交換の対象外とさせていただきます。
2. お客様都合の場合
イメージ違いなどお客様都合のご返品につきましては原則として未使用、未開封とさせていただきます。お客様都合による返品にかかる送料・手数料は、お客様ご負担となります。また原則として化粧品、セール品は返品・交換の対象外とさせていただきます。
3.返品期限
お客様のご都合で返品を希望の場合、到着後3日以内にご連絡の上、案内に従ってご返送ください。返金は、ご返送品を受け取り後の手続きとさせていただきます。なお、化粧品、セール品は返品・交換の対象外とさせていただきます。ご連絡から7日以上ご返送の確認ができない場合、「返品キャンセル」とさせていただきますのでご注意ください。
4.返品の送料
お客様都合による返品にかかる送料・手数料は、お客様ご負担となります。
5.返金
お客様都合の返品においての返金につきましては、返送品受け取り後の手続きとなります。送料・決済手数料の他、返金にかかる振込手数料につきましてもお客様ご負担となります。お品物代金よりお振込手数料を差引いてご入金させていただきます。
- (例)クレジットカードでお買い上げ
- 修理Vライントリマー1000円+ネコポス350円+消費税135=1485円
- 返品の際の返金
- 1485円-ネコポス350円-消費税35円-銀行振込手数料(振込先の銀行によって異なります)仮500円 =ご返金600円
- ※この他、当店までの返品送料はお客様ご負担となります。
【不良品などについて】
品質につきましては万全を期しておりますが、[商品違い]、[初期不良(動かない)]、[明らかに破損している]などの場合は、商品到着後、恐れ入りますが、できるだけ早めにご連絡いただき、また大変お手数ですが返送のご案内に従ってご返送ください。到着を確認し次第、新品と交換させていただきます。