ご注文方法
※会員登録をしなくてもご注文いただけます。ご利用規約をご確認してご利用ください。
STEP1:ご注文商品を選ぶ
STEP2:ご利用規約を読む
〔画像②〕RaviaSTORE ご利用規約をお読みください。
〔画像③〕ご利用規約に同意いただけましたら「次へ」へをクリックしてください。
STEP3:会員登録の選択
(1)既にRavia会員の方
〔画像④〕「会員の方はこちら▼」にメールアドレスとパスワードを入力して「次へ」をクリックしてください。
※ログイン時、会員パスワードを、一定時間の間に5回エラーすると、20分間ログインできなくなりますのでご注意ください。
(2)まだRavia会員ではなく、会員にご登録いただける方。
会員にご登録いただくとネコポス送料1回350円分が無料になります。
〔画像⑤〕「会員ではない方はこちら▼」の設問に回答してください。
〔画像⑥〕「パスワード」を設定してください。会員登録にはパスワードが必要です。
〔画像⑦〕「会員規約」をお読みください。
〔画像⑧〕会員規約に同意していていただけましたら、「会員規約に同意する」ボックスにチェックを入れてください。
〔画像⑨〕「会員登録をしながら次へ」をクリックしてください。
(3)Ravia会員ではなく、会員登録をしない方。
〔画像⑩〕「会員ではない方はこちら▼」の設問に回答して商品の送り先を入力してください。
「会員利用規約」は読まずに先へ進めていただけます。
〔画像⑪〕「次へ」ボタンを押してください。
STEP4:配送方法・支払方法を指定
配送先、配送方法、到着希望日、到着希望時間を指定してください。
〔画像⑫〕配送方法、到着希望日、到着希望時間は四角の枠をクリックして、プルダウンメニューから選択してください。
※ネコポス便は日時指定できません。
※最短のお届けをご希望の方は日時の欄で「指定しない」を選択してください。
お支払い方法を選択してください。
〔画像⑬〕お支払い方法は以下からご選択いただけます。
①銀行振込
【振込先】
三菱UFJ銀行 王子支店 普通 4599453 コウエイコウギョウ(カ
※当サイトの[配送・支払方法]ページにて[銀行振込]を選択してください。
※ご入金確認後に商品を発送致します(先払いとなります)。
※振込手数料はお客様ご負担となります。
※ご注文から7日以内にご入金が確認できない場合は、ご注文をキャンセル扱いとさせていただきます。
※ご注文者様のお名前でお振込みください。
②クレジット決済
クレジットカードによる一括払い
【ご利用いただけるクレジットカード】VISA・JCB・MASTER・AMEX・DINERS
※当サイトの[配送・支払方法]ページにて[クレジット決済]を選択してください。
※クレジットカード決済については、お客様の個人情報保護のため、メタップスペイメントのクレジット決済サービスを利用しています。
※お客様のカードご利用状況によりご使用いただけない場合があります。
※お客様のカードが3Dセキュア対応のカードの場合、クレジットカード発行会社であらかじめ登録したIDとパスワードの確認があります。
※カードの引き落とし名義は「コウエイコウキ゛ヨウカフ゛シキカ゛イシヤ」または「興栄工業株式会社ラヴィア事業部」となります。
③コンビニ決済(コンビニオンライン決済)
「コンビニオンライン決済」は、注文時に、パソコンやスマートフォンの画面上に表示された支払番号をコンビニに提示、もしくは店頭端末を利用してお支払いいただくシステムです。
【利用可能なコンビニエンスストア】
ファミリーマート、ローソン、ミニストップ、セイコーマート、デイリーヤマザキ
※ご入金確認後に商品を発送致します(先払いとなります)。
※一律220円のコンビニ決済手数料がかかります。手数料はお客様ご負担となります。
※メタップスペイメントのコンビニオンライン決済サービスを利用します。
※ご注文から7日以内にご入金が確認できない場合は、ご注文をキャンセル扱いとさせていただきます。
〔画像⑭〕配送方法・支払方法を指定したら「次へ」をクリックしてください。
STEP5:内容確認
〔画像⑮〕会員登録をした方は1ポイント1円で使用できます。利用するポイントの数値を入力し、「ポイントを使用する」ボタンを押してください。
※会員登録ポイント350ポイントは、初めてのお買い物時にもお使いいただけます。全額ご使用になる時は「利用するポイント」欄に「350」と打ち込み、「ポイントを利用する」ボタンを押してください。
内容確認画面で、ご注文の内容をご確認ください。「上記内容で注文する」ボタンを押すと、戻ることができないので、こちらで最終チェックをしてください。
STEP6:注文確定
〔画像⑯〕「上記内容で注文する」ボタンを押して注文を確定してください。
※クレジットカード決済を選択の方は、クレジットカードでのお支払いが完了するまで「注文確定」になりませんので、ご注意ください。
※ご注文手続きが完了後、ご登録のメールアドレス宛に注文確認メールが配信されます。メールが届かない場合はエラーなどにより、ご注文手続きが正常に完了していない場合がございます。
※ ドメイン指定受信、アドレス指定受信などされている場合は「ravia.jp」の追加設定をお願いいたします。
注文内容の追加・変更について
ご注文確定後の内容変更(商品追加・別商品への変更やポイント利用内容の変更)は受け付けておりませんので、必ず「上記内容で注文する」ボタンを押す前に内容をご確認いただきますようお願いいたします。
キャンセルについて
配送手配後のキャンセルは承ることができませんのでご了承ください。