NEWS

RaviaSTORE・修理依頼のオンライン決済を開始しました

2022年09月01日

修理依頼のオンライン決済を開始しました。

 

長年のご愛用に感謝をこめて。

経年劣化による故障に対して、ご愛用に感謝しまして、修理対応を受け付けております。

今までメールまたはお電話でのみの受付でしたが、この度オンライン決済をスタートしました。

Vライントリマーなど一部商品でネコポス便の利用が可能になり、お客様の送料や手数料の負担が減りました。

保証期間を過ぎた商品の修理依頼にご利用いただければ幸いに存じます。

 

修理の申し込み方法・修理の流れ-ブルーアイキャッチ

 

※保証期間を過ぎた商品を対象としたサービスのため実費を申し受けております。

これからもどうぞラヴィアをご愛顧くださいますようお願い申し上げます。