TOPICS

【ステップアップ交換】ステップアップ交換の申し込み方法・流れ

VIOヒートカッターの交換について。ラヴィアのVIOヒートカッターの交換プランについて説明するページのアイキャッチです。

ステップアップ交換とは?

ラヴィアのヒートカッターは3種類あります。

  • 入門タイプのヒートカッタープティコ(毛の量:少な目~普通)
  • 基本タイプのヒートカッターVライントリマー(毛の量:普通)
  • ワンランク上(本格タイプ)のヒートカッター充電式フローラ(毛の量:多め)

ステップアップ交換とは、例えば、「入門タイプ『プティコ』を購入したけど、アンダーヘア処理に慣れてきたから『Vライントリマー』に買い換えたい」「『Vライントリマー』を購入したが使用頻度が増えたから、『充電式フローラ』に買い換えたい

そんなお客様へ向けた交換のプランです。

お手元の商品と、欲しい商品の差額で交換できます。

 

このページでは「ステップアップ交換」の申し込み方法、流れについてご案内致しますので、ステップアップ交換をご希望の方はご確認のほど、よろしくお願いいたします。

なお、修理のタイミングでのステップアップ交換も可能です。

ステップアップ交換の申し込み方法・流れ

(1)ご希望のプランをご購入ください

RaviaSTOREの[商品一覧][修理メンテナンス]から[ステップアップ交換]のご希望のプランをカートに入れ、案内に従って決済をしてください。

「送信が完了しました」「お買い上げありがとうございました。」の画面が表示されましたら、ご購入完了です。(コンビニ決済や銀行振込の場合は指定の方法でご入金ください)

登録したメールアドレスにRavia STOREからの【ご注文内容の確認】メールが届いているかご確認ください。

 

※Raviaでは会員を募集しています。Raviaの会員にご登録いただきますと、ネコポス送料1回分にあたる350円分のポイントが付きます。入会ポイントは1ポイント1円ですぐにお使いいただけます。

※会員登録をしなくてもご購入できます。

※ご利用規約をご確認の上、ご利用ください。

(2)お手元の商品を興栄工業へ送付してください。

お持ちの交換したい商品を7日以内を目途に興栄工業へ送ってください。(※恐れ入りますが送料はお客様ご負担となります)

お手元の商品をRaviaSTOREに送ってください。送るものリスト①封筒②本体③メモ…イメージ画像。

準備するもの

①封筒

宛先

〒114-0011 東京都北区昭和町3-1-2 興栄工業株式会社 Ravia STORE 係

定形外郵便物(規格内)のサイズ内で100g以下でしたら140円切手を貼付していただければ郵送で送れます。

※宛名は油性マジックでご記入ください。

②交換依頼品

※電池は抜いて送ってください。

※輸送中の破損を防ぐため、緩衝材などで包んでください。

③交換依頼のメモ

※メモまたは保証書に「ステップアップ交換希望」とご記入いただき、確認メールに記載されている「注文番号」と「お名前」をお知らせください。

※決済時のお名前と、メモに書くお名前は同じにしてください。異なる場合はその旨をお知らせください。

※封は糊付けの後、ガムテープで止めるなど、しっかりと閉じてください。

(3)興栄工業で到着を確認し、ご希望の商品と交換して発送します。

お客様のヒートカッターが興栄工業に届き次第、ご購入時の指定方法にしたがってご希望の交換品を発送いたします。

※修理依頼品が弊社に届く日や、ご入金の日にちによっては、ご指定の到着日で送れない場合があります。

 

Q&A

Q.手元の商品が断線してしまいました。次はワンランク上の商品を購入したいと思います。断線していてもステップアップ交換は利用できますか?
A.はい、大丈夫です。修理のタイミングての交換も承ります。

Q.購入から保証期間の1年を過ぎてしまっていてもステップアップ交換は利用できますか?
A.はい、保証期間内外問わずご利用いただけます。

Q.Vライントリマーから充電式フローラにステップアップ希望です。フローラの色は選べますか?
A.申し訳ございません。色はお送りいただくヒートカッターと同じ色との交換になります。お手元のVライントリマーが白ならば、白のフローラとの交換になります。プティコはピンクのVライントリマーと交換になります。また、限定色の場合は近い色を弊社で選ばせていただきます。