(1)売買契約の成立
1. 当サイトへ商品の注文(修理)の申し込みがなされた場合、注文確認メールにより受注が確認された旨の回答を行います。これにより売買契約が成立します。
2.当社は、過去の注文に関し紛争が生じたお客様、以前に売買条件に違反したことがあるお客様、または現在詐欺的な活動に関与しているおそれがあると合理的な根拠により推測されるお客様、その他の合法的な理由によりお取引すべきでないと考えるお客様のご注文をお受けしない権利を保持します。
3. ご注文いただいている商品の仕入れが急遽できなくなる場合がございますことを予めご了承下さい。なお、その際は、当社の判断で、お客様にその旨及び当該商品の売買契約を解除する旨を通知することにより、当該売買契約を解除させていただきます。
ただし、当該商品の代品となる商品がある場合には、お客様の意向を伺った上で、代品の手配等を行わせていただくことがあります。
(2)支払方法
お支払い方法及びお支払いの時期は、以下からご選択いただけます。
①銀行振込
【振込先】 三菱UFJ銀行 王子支店 普通 4599453 コウエイコウギョウ(カ
当サイトの[配送・支払方法]ページにて[銀行振込]を選択してください。
ご入金確認後に商品を発送致します(先払いとなります)。
※振込手数料はお客様ご負担となります。
※ご注文から7日以内にご入金が確認できない場合は、ご注文をキャンセル扱いとさせていただきます。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
②クレジット決済
クレジットカードによる一括払い
【ご利用いただけるクレジットカード】 VISA・JCB・MASTER・AMEX・DINERS
当サイトの[配送・支払方法]ページにて[クレジット決済]を選択してください。
※カードの引き落とし名義は「興栄工業株式会社ラヴィア事業部」となります
※クレジットカード決済については、メタップスペイメントのクレジット決済サービスを利用します。
※お客様のカードご利用状況によりご使用いただけない場合があります。
③コンビニ決済(コンビニオンライン決済)
「コンビニオンライン決済」は、注文時に、パソコンやスマートフォンの画面上に表示された支払番号をコンビニに提示、もしくは店頭端末を利用してお支払いいただくシステムです。
【利用可能なコンビニエンスストア】
ローソン、ファミリーマート、セイコーマート、ミニストップ、デイリーヤマザキ
※一律220円のコンビニ決済手数料がかかります。手数料はお客様ご負担となります。
※メタップスペイメントのコンビニオンライン決済サービスを利用します。
(3)支払の期限
①銀行振込③コンビニ決済については、ご注文から7日以内にご入金・決済手続きが確認できない場合は、ご注文をキャンセルとさせていただきます。
(4)商品の引き渡し
1. ご入金・決済手続きが確認できた日から通常7営業日以内に発送いたします。(土日祝日並びに年末年始及びお盆などの大型連休は営業日に含みません)。また、在庫のない場合や、繁忙期間中、スタッフの急病などの事情で遅れる場合がございます。
2. 引渡し方法は、配送処理(ヤマト運輸)とします。
3. 商品の発送にかかる送料・手数料はお客様負担とします。また発送後のキャンセルはできませんのでご注意ください。
4. 商品発送後の受取拒否やお客様の都合による配達不能または配送会社の保管期限を超える長期不在により商品の戻しがあった場合は、「お客様都合による返品」とさせていただきます。「お客様都合による返品」は往復の送料と手数料をお客様に請求させていただきます。
(5)キャンセルについて
配送手配後のキャンセルは承ることができませんのでご了承ください。やむを得ずキャンセルを希望される場合は、お電話またはメール(shop@ravia.jp)よりお問い合わせください。タイミングにより、「返品」扱いとなり、送料や手数料をご負担いただくことがございますので、ご了承ください。
(6)返品について
1. 商品が不良品であった場合
商品に不良がある場合などは、検査を入念に行った新品との交換対応とさせていただきます。(以下の【不良品などについて】の項目を参照ください)
交換にかかる送料は弊社が負担致します。
商品到着後、恐れ入りますが、できるだけ早めにご連絡の上、お手数ですが返送のご案内に従ってご返送ください。なお化粧品、セール品は返品・交換の対象外とさせていただきます。
2. お客様都合の場合
イメージ違いなどお客様都合のご返品につきましては原則として未使用、未開封とさせていただきます。また原則として化粧品、セール品は返品・交換の対象外とさせていただきます。
3.返品期限
お客様のご都合で返品を希望の場合、到着後3日以内にご連絡の上、案内に従ってご返送ください。返金は、ご返送品を受け取り後の手続きとさせていただきます。なお、化粧品、セール品は返品・交換の対象外とさせていただきます。
ご連絡から7日以上ご返送の確認ができない場合、「返品キャンセル」とさせていただきますのでご注意ください。
4.返品の送料
お客様都合による返品にかかる送料・手数料は、お客様ご負担となります。
5.返金
お客様都合の返品においての返金につきましては、返送品受け取り後の手続きとなります。
送料・決済手数料の他、返金にかかる振込手数料につきましてもお客様ご負担となります。
お品物代金よりお振込手数料を差引いてご入金させていただきます。
------
(例)
クレジットカードでお買い上げ代金(お支払)
修理Vライントリマー1000円+ネコポス350円+消費税135=1485円
返品の際の返金
1485円-ネコポス350円-消費税35円-銀行振込手数料(振込先の銀行によって異なります)仮500円- =ご返金600円
------
※この他、当店までの返品送料はお客様ご負担となります。
【不良品などについて】
品質につきましては万全を期しておりますが、[商品違い]、[初期不良(動かない)]、[明らかに破損している]などの場合は、商品到着後、恐れ入りますが、できるだけ早めにご連絡いただき、また大変お手数ですが返送のご案内に従ってご返送ください。到着を確認し次第、新品と交換させていただきます。